いただきもの

2011年09月06日



こんばんわ
お久しぶりのスタッフ3号です


いつもお世話になっているFさんから頂きました
ありがとうございます(^^)v

食べた事のないお菓子もあり・・・
定番ですが「ラムマド」を
初めて食べました

おいし~

もっと早くに出会っていればよかったと後悔・・・



あっ

出会ってはいました
食わず嫌いでした


大好きな「朱華」は最後に食べま~す


相変わらずかわいいラッピングにもワクワクしました
Fさんシェフ奥さんスタッフさん達おいしいお菓子をありがとうございます

産休中のスタッフより


Posted by ディマンシュマタン スタッフ at 22:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いただきもの
    コメント(0)