リボン

2011年09月07日

こんばんわ
スタッフ3号です


いつの間にか
ラッピングのお店のリボンが太くなっていました(・∀・)

分かりにくいと思いますが
このリボン
手が切れにくいリボンです

お客様にもスタッフにも優しいリボンですね





いつもコメントを頂いているHi~☆さんが先日富士宮に遊びに来てくれました

が…まさかの火曜日

定休日です(T_T)

なので富士宮のお菓子屋さん巡りをしました

とあるお店で
以前働いていた工房スタッフさんを発見しました
久しぶりに見るN君の後ろ姿は
長髪を赤いゴムで縛り何かをカットしていました
なぜ長髪になったかは不明ですが。。
何かにこだわりのある彼
きっと意味があるのでしょう

頑張っているようです


Hi~☆さんとなっちゃん
今度は火曜日以外に来てくださいね!
お待ちしておりますね~





Posted by ディマンシュマタン スタッフ at 23:50│Comments(2)
この記事へのコメント
先日はありがとうございました♪ ケーキ屋巡り楽しかったです!!!!

ここのケーキが食べれなかったのが、本当に残念(>_<)

富士宮好きだから、次は火曜日以外に必ず行きます★

ミニーちゃん可愛いですね(笑)
Posted by Hi~☆ at 2011年09月09日 22:46
Hi~☆さん
コメントありがとうございます

ミニーちゃんとまってます(^_^)/
Posted by ディマンシュマタン スタッフディマンシュマタン スタッフ at 2011年09月15日 12:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リボン
    コメント(2)