アインシュタイン

2011年02月12日

こんばんわスタッフ3号です。


今日お友達夫婦が遊びに来て
ご主人が


この前ね~アインシュタイン言ったよ~

・・・(・×・)?

あ。。ディマンシュマタン?

そうそう

シュしか合ってない
でも前は言えなかったから
シュだけでもいっか(^_^)

そんな友達夫婦は「生パイ」がお気に入りみたいです

おいしいですよ~
生パイ
ご注文いただいてからクリームを詰めるので
サックサク♪クリームとろ~ん♪♪

生パイが恋しくなってきました。。


おやすみなさ~い


Posted by ディマンシュマタン スタッフ at 23:19│Comments(2)
この記事へのコメント
私も最近やっと覚えました、「ディマンシュマタン」。
どういう意味なのでしょう?

昨日買って食べたクリームあんみつ、本当に最高に美味かったです!
幸せでした。
Posted by フジノプレスマンフジノプレスマン at 2011年06月27日 21:56
こんばんわ 
フジノプレスマンさん
コメントありがとうございますm(__)m
dimancheは日曜日 matinは朝 という意味のフランス語です

あんみつおいしいですよね。スタッフ3号も大好きです。
黒蜜もたっぷりな所もうれしいですよね。

またのご来店お待ちしております(^_^)/
Posted by ディマンシュマタン スタッフディマンシュマタン スタッフ at 2011年09月07日 23:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アインシュタイン
    コメント(2)